2017年11月18日

ご存知でしょうか?ヴーヴクリコエクストラブリュットエクストラオールド?

こんばんは田中です。

最近コラボとか企画とか色々やっていますが、
あまりブログで紹介出来ていません。
意外と営業中写真撮っている暇がないのです・・・
先日シェフと1泊2日で福岡に行きました。
色々と食べに行きました。
東京とはまた違う素材が多く本当に美味しかったです。
そして刺激にもなりました。
やはり福岡は最高です!
夜にはメルヴェイユ時代に一緒だった。
ローブランシュの白水
ナカラボの武藤と飲みました。
2人共福岡で頑張っている姿を見て
我々も頑張らないといけません。


今日はまだあまり知られていない
超有名シャンパンのまだ日本では見かけないシャンパンを紹介いたします。

ヴーヴ クリコ エクストラ ブリュット エクストラ オールド

20171103_110648.jpg

ご存知でしょうか?2017年現在ほとんど日本では流通しておりません。

おっと時間が無いのでこの続きはまた今度にでも(明日できる様に頑張ります)

posted by 日本橋フレンチレストラン ラペ La paix at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: