2017年06月11日

6月の新作です。

こんばんは、田中です。

子供の頃よく木登りをしていました。

結構高い木にも登っていたのですが、
一度だけ木から落ちてしまい骨折し、
人生唯一の気を失うという経験をしました。

そのころ木に登ってしたことと言えば
桑の実を食べる事が目的だったのです。
かなりの量を食べましたが、
凄い酸っぱいのも有れば、甘酸っぱく美味しいのもあり
子供ながら出来るだけ美味しいのを探してとるようにしていました。
今度木登りでもしてみようかな!

さて
ラペの新作ですが、

岩手 石黒農場さんのホロホロ鳥ロースト
20170610_194742.jpg

黒米のあられ、そして桑の実が添えてあります。
懐かしい・・・

鰯のタルタルとナスのフォンダン!赤パプリカソース
20170604_113800.jpg

旬のイワシとナスとの組み合わせが凄く美味しいです!

ドイツのリースリングなどどうでしょうか?

6月12日(月)6月13日(火)ディナーにまだお席の空きがありますので
どうぞ宜しくお願い致します。

posted by 日本橋フレンチレストラン ラペ La paix at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: