2017年03月25日

ブルゴーニュ!

こんばんは、田中です。

この前3連休を頂きました。

自宅の物を整理していたのですが、

昔のパスポートが出てきました。
私昔かなり黒かったのです。
20170317_014642.jpg

今から15年位前なのかな?

このパスポートでオーストリア経由でフランスに行ったのですが、
オーストリアの空港で、同じ飛行機の方は何も言われず通過でしたが!
私・・・1人だけ止められて空港の人にパスポート見せろ!お前本当に日本人なのかと疑われてしまい大変でした!
(実際はこのパスポートよりもかなり黒かったのです・・・)
パリでも日本人と信じてもらえずつらい思いが・・・

その時にフランスの各地に色々行きました!

ブルゴーニュ、ボルドー、シャンパーニュ等
ノープランで行ったフランスで歩いてばかりでしたけど
凄く楽しい時間でした!

その中でも
やはりブルゴーニュは良かった!
本当に何も有りませんけど!
ワイン好きの方なら最高でしょう!

あっと思い出話だけになりそうなので

最近入荷したブルゴーニュワインです。

最高級のワインでは有りませんが、
素晴らしい生産者のワインです。

20170324_233946 (1).jpg

大好きなラモネ!でも
シャサーニュではないです!
まだ飲んでいません!でもラモネですので美味しいはず!
ボトルで飲んでください
20170324_234001.jpg

ソゼ
20170324_234009.jpg

安定の美味しさ!

ルイ ラトゥール
20170324_233955.jpg

僕は好きです!
今ならグラスで用意しています!

料理との相性!
関係有りません!ワインが美味しいから!

白ワインも美味しいですよ!

是非飲んでみてください!
posted by 日本橋フレンチレストラン ラペ La paix at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: